• JANCODEリスト
  • デジタルブック
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 取扱説明書



お客様からよくいただくお問合せについては、こちらの【よくある質問】から検索頂けます。

お客様相談窓口年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間を休業とさせて頂きます。何卒ご理解ご了承の程、
宜しくお願い申し上げます。




●年末年始休業期間 ・・・ 2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)迄


※ホームページからのお問い合わせにつきましては2025年1月6日(月)より
 順次回答させて頂きますが、お問い合わせを多く頂きました場合、
 お時間を頂く場合がございます。
 お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳御座いませんが、
 何卒、ご容赦御理解を賜ります様お願い申し上げます。

良くある質問

PIAA株式会社 お客様相談窓口

ナビダイアル0570-050-555

(受け付け時間:10:00~12:00、13:00~17:00 土・日・祝日/夏期、年末年始休業期間を除く)
〒112-0005 東京都文京区水道1丁目12番15号(白鳥橋三笠ビル)
音声ガイダンスの案内に従いましてお問い合わせくださいますようお願いいたします。


■ご利用方法

自動音声ガイダンス応答の後にご用件の番号をお選びください。音声ガイダンスの途中でもお選び頂けます。
担当のオペレーターが応対させて頂きます。

番号ガイダンス内容
#1 お取引様、販売店様からのご相談
#2 4輪(ライティング・キャリア・ワイパー)製品に関するご相談
#3 アルミホイール製品に関するご相談
#4 2輪(オートバイ)製品に関するご相談
#5 その他につきましてご相談

ご利用につきましてご留意いただきたいこと

  • ナビダイヤルにおかけ頂く場合の通話料金は、発信者様のご負担となります。
  • IP電話の通話料金は、通常の通話料金がかかります。
  • PHS電話からはナビダイヤルに繋がりませんのでご了解くださいませ。
  • 休日明けや時間帯によっては電話がかかりにくい場合がございます。
    つながらない場合は再度おかけ直しいただけますようお願いいたします。
  • お問い合わせ又はご相談内容につきましては、お客様対応や品質向上のために記録し、活用させて頂いております。
  • お問い合わせの内容によりましては、ご回答を差し上げられない場合もございますので、ご了解くださいませ。
  • ご質問内容によりましては、ご回答をさし上げるまでに若干のお時間をいただく場合がございます。
  • ご回答いたしました内容を当社の許可なく回答の一部、または全部を転用、転載、二次利用することは固くお断りいたします。
  • 自動音声ガイダンスの番号及び内容は追加・変更される場合がございます。

公的機関などへの相談窓口

自動車製造物責任相談センター( http://www.adr.or.jp/